埼玉県狭山市にあるとある歯科の口臭日記

埼玉県狭山市でとある歯医者が語る、口臭外来の日記です。特に口臭が治った方や口臭の悩みなどを口臭治療を通して気づいた話を書いています。お口の匂いでお悩みの方は1人で悩まず一緒に木馬歯科で解決しましょう!

さわやかな息の作り方

こんな質問を受けます。

________________________

口臭治療を木馬歯科で受けると

効果ってどれくらいあるの??

________________________

 

そんな時はこう言います。

________________________

女性に対しては藤原紀香の息になれます。

男性には対しては福山雅治の息になれます。

 ________________________

 

誰でも口が臭い時っていつだと思いますか??

それは寝起きなんです。

木馬歯科に口臭外来で受診する方は

24時間口が臭いと言う方もいますが・・・

寝て起きてすぐが1番気になるのです。

 

しかし、海外の映画をみていると

一緒に寝ている夫婦やカップルが

寝起きに「愛してるわダーリン」とキスをする

場面をよく観ますよね。

 

あれってどう思いますか?

 

実は・・・

寝る前に、朝の目覚めのキスの準備をしているんです。

 

そして、その方法を木馬歯科の口臭外来で教えているのです。

 

自信がない苦手な起床時の口の中が

さわやかな状態だとそれがどんなに自信につながるか分かりますよね?

 

全員が、藤原紀香福山雅治のようになれます。

顔はなれませんよ(笑)

 

せめて息だけでも、

藤原紀香福山雅治になりたいと思う方は

木馬歯科へご連絡ください。